好きな風俗コンパニオンと一緒にいたい

よく漫画である設定ですが、親同士の再婚でできた新しい兄弟に恋愛感情を抱いてしまう、なんて恋も刺激的でいいですね。

家は離婚せずに仲良くやっているので、このような経験はできないと思いますが、こんな恋愛も起こりうるのかと知った時は衝撃でした。

だって家族になる相手を好きになってしまうなんて、禁断の何者でもないですよね。

お店のスタッフが思う風俗の優良店を長野風俗の営業エリアで調査をしてみた。

禁断の恋愛は、やはり惹かれるものがあります。若い頃は特に惹かれました。

自分には縁のない世界だからこそ惹かれたのかもしれませんが、実際にこんな形で好きになってしまった方とかいるのでしょうか。

少なくとも私の周りにはいませんでした。

やっぱり物語の中での出来事でしかないのかな。それもちょっとつまらない気がします。

でもリスク高いですから、好きになっても胸にしまっているのかもしれませんね。それもそれで辛そうです。両思いになったらなったで大変そうですしね。

まず近所ではラブラブなことはできないですよね。わざわざ自分達を知る人がいないところまで行かなければいけないのも、骨が折れそうです。

でも血は繋がっていないのだし、何の問題もないような気もします。

周りの説得が大変そうですが、好きな人と一緒にいたいなら頑張れますよね。

友達がもしそんな悩みを抱えていたら、力になってあげたいですね。